秋はチェック!

b0173719_12273749.jpg

昨日アトリエにテリアたちを連れてお人形遊びしてきました!
今年は特に流行ってるらしいけど、秋になるとチェック使いたくなるよね。
テリアのベレー帽も細かいチェックじゃないと柄が出ないから
昨日も布探ししたんだけどなかなか気に入った布に巡り会えません。
ベッチーちゃんのワンピみたいな可愛いチェック欲しいなぁ。。。

そしてアリちゃんたちの様子は、こちらで紹介します!
アトリエの更新がいつもアリちゃんだけではいけないし、こっちもなくてはさみしいし。
b0173719_12381072.jpg

          も~この子たちはほっときますネ。


速報です!25、26日アトリエ開放します!
詳しくはこちら→☆

[PR]
by kumamimami | 2013-10-07 13:29 | アトリエ poupetteのこと。
<< 仲良くなれそうです。 ありがとうございました! >>