ありがとうございました!

お友達さがし見に来てくださってありがとうございました!
ピーナッツちゃんの新しいお友達は、
以前うちの子をお迎えくださったかたのお友達でした!
またおひとりお人形好きのお友達の輪が広がって
ほんとうに嬉しいです!
先日、写真を送ってくださいました!
b0173719_1011504.jpg

可愛いこじじちゃんと手作りの羊毛うさぎちゃんと一緒に
なんで『こじじちゃん』って呼ぶか知りたいかたは→

お人形好きのかたアトリエにお人形を持ってぜひ遊びにきてくださいね!
もちろんお人形持ってらっしゃらないかたも、大歓迎です!

ほんと急に涼しくなったんで、作業も進みそうです。
ちょっとさみしいのはアリちゃんたちがうちにいないこと(ほんとは一人いるョ)
あの子たち仲良くしてるかな?
どっちみち今はお人形遊びしてる暇ないけど、アトリエ行ったら
また暴れっぷりを撮ってきますね~!
[PR]
by kumamimami | 2013-10-04 10:58 | つくったもの。
<< 秋はチェック! おねがいします。 >>