年に一度ならいいですか?

昨日の台風で、各地大きな被害がありましたが
大丈夫でしたでしょうか?
自然災害はホントに恐ろしいです。
誰のせいにもできないのが腹立たしいです。
自然相手にお仕事されてるお客様もいらっしゃいます。
被害がないこと、無理なさらずと遠くで祈るしかありません。

こんな大変な時に、呑気なことですが昨夜は
年に一度のGOROのライヴがあったので出かけました。
風はまだすごい強かったけど、雨は上がってたし
昨夜は飲むから駅までの送り迎えを頼んでたので
これはチャンスと重めの荷物を両手に持って
大須のアトリエに荷物を運び入れ、
すぐさま会場へ向いました。

16時開演と出だしも早かったけどやはり、
新幹線も近鉄もだめで、関東や関西地方の方で
来られなかった方もいらしたようです。

このブログを見てファンだってかたは絶対にメールください!!!
多分いらっしゃらないと思うので、、、
長くは語りません(涙)

けれど、昨日は、昨日は一番前だったんです!
だから、一瞬たりとも見逃さないぞと瞬きもせず?ガン見してきました☆
彼の顔も、ギターをつま弾く指も、汗もしっかり見えました!
それもちょっと左側だったので、彼が何度もこっちを見るんです~♥
もう~何回目が合ってしまったか♥♥♥
だから、必死に彼の話にうなずき、身体の重心が右側に寄り
右肩に力が入っていたのか?終わったときは身体が硬直してました!?
そして何回も泣きました。。。
彼の感情こもった歌に、迫力に感動して嬉しくて
ホントにホントに幸せな時間でした
最後はアカペラで、すぐ目の前で(1mもなかった)song for you~♪
もう目から彼を吸い取りたかった!ターミネーター?か何かみたいに録画したかった!
だからコンタクトもからっからになってた!
そう、握手会のためにコンタクトしてったのに
台風のため中止でした。。。
けれど来られなかった方たちを思ったら、贅沢は言えません。

Nちゃんと来年もこうしてライヴにこれますようにと乾杯068.gif
そのためには、みんなが元気でいてくれなきゃですね。
お互いの親も、子供たちも相方も元気でいてくれて感謝です!
来年もみんな元気で、私も元気で彼に逢えますように

てなわけで、たっぷり充電し、たっぷり遊んだので
これからは、落ち着いて作品作りに励みます!

そしてアトリエの準備も。明日行ってきます!
[PR]
by kumamimami | 2013-09-17 15:28 | 好きなんだけど
<< ピンクでも。 秋色ピーナッツちゃん♪ >>