秋色ピーナッツちゃん♪

b0173719_12365748.jpg

朝晩涼しくなって秋らしくなりましたね。
オリンピックが決まった日。
3時すぎに起きたらもうすぐ投票だっていうので
結局朝まで寝ずに決まる瞬間をみていた私。
昼から野球観にいったけど一杯やったもんだから
いかんいかんと思いながら2回くらいまでこっくりこっくり。。。b0173719_13431134.jpg
隣で父もこっくりこっくり。。。
ま、毎回こんなんだけど、父と野球観てお弁当食べて
一杯飲んでと幸せな時間です。ありがたいことです。
いつもそんな機会をくれる義兄に感謝です!

で、7年後はみんなどうなってる?
オリンピックとても楽しみでとても嬉しい反面
ものすご~く不安。。。
そんな浮かれてていいのだろうか?
東北の復興だってまだだし、東電の汚染水対策だって
もっともっとお金いるじゃん、大丈夫?
その間に東海にも大地震が来たらどうするの?
オリンピック中に来たら津波がきたら・・・
なんてものすごいネガティブなこと考える私。。。

だけど、オリンピックも決まったし、地震もいつくるかわからない。
私にはどうにもできないことで考えても仕方ないこと。
とにかく東北復興を置き去りにしないでちゃんとやって欲しい
と、願うばかりです。
政府に任せて、絶対うまく行くと信じることにして。

私は私ができること、楽しいことだけを考えて
やりたいことを思いっきりやります!

先日アトリエの引っ越しが終わりました。
これからは作品をせっせと作ります!
ボアでちょっと頭でっかちなピーナッツちゃんを作りました。
プペットも作りますよ~♪
アトリエオープンまでは、こちらからお友達探しをすると
思いますので、またのぞいてみてくださいね!
[PR]
by kumamimami | 2013-09-12 14:10 | つくったもの。
<< 年に一度ならいいですか? 私も本気です! >>