「アリちゃんの夏休み」 もう遅いの巻。

                            できたぁ~!
b0173719_22342014.jpg

   だめっすか?    とらさんみたいじゃん!
b0173719_22402188.jpg

     うみうみ~!                   ださっ!       ムリ!
b0173719_2244187.jpg

ご覧のとおり、です(汗)
短パンひとつ作るにも何回も型を変えて作っていたら
こんなに、、、あほか。
マリウスなんてアロハ柄みたいなフィードサックでシャツ作ったら
ももひきにシャツ姿の寅さんみたいに??
もうこんなことばっかりしている暇はありません。

そうです、こんなことずっとしていたわけではありません。
作品も2つ作りましたが、突然出かけたりして
更新する暇も写真撮る暇もなく8月もあと一週間!
というと毎年恒例の『愛は・・』の日なんですよね。

アリちゃんたちと遊ぶのももう終わりです。

実は、急な話がありまして、それで急に色々決まりまして
それで、急に忙しくなりました!!!
そんでもって31日には初の夏フェス9月前半に野球
半ばには年一度のGOROのライヴと遊びの予定も満載で・・・

どうしてこんなに多忙なのかはこちらをご覧ください→☆

では、くどいくらいのアリちゃんの夏休みはこれで終わります。
次回はもしかすると「アリちゃんの引越し」で再登場かも!?

夏もあと少しと信じ元気でがんばりましょう~~~!!!
[PR]
by kumamimami | 2013-08-24 18:59 | アリドールと一緒。
<< 今日が人生で一番若い日だから。 キューピーだって夏休み。 >>