キューピーだって夏休み。

ね、くまさんみにいく?
b0173719_15125351.jpg

b0173719_15223345.jpg
                             ぢぇぢぇ!           
b0173719_15164715.jpg

                                   だいじょうぶ?

まだまだ残暑厳しいですねぇ。
我が家は相方と長女はお盆休み関係ないので
通常通りの日々。
一人ごそごそ掃除したりして過ごしております。

で、洋服作りはというと全く進まず、やる気も起きず、、、
洋服ができないことには撮影もできないってことで
先月こんな可愛いカードをいただいたのでその時撮ったものを。
なので、まだ脱ぐ?前のエミーです012.gif

なんかスカートが似合わなくてねぇ。
小花柄のフィードサックでズボン作ったらそれがステテコみたいで
妙に似合って、女の子だからリラコっていうの?ユニクロ的には。
今はリラコ一丁で遊んでますよっ♪
上半身裸なので、撮影は控えておきますね(妄想しないで~)

このまま何も完成できぬまま秋になったら
また元のぼっちゃい服に戻ってるかも?
[PR]
by kumamimami | 2013-08-16 13:48 | キューピーと一緒。
<< 「アリちゃんの夏休み」 もう遅... 「アリちゃんの夏休み」 扇風機の巻。 >>