うちらも行ったのに・・・

b0173719_12195178.jpg

この子たち、実はこっそりカバンに入れて行ったのに
出さずに帰ってきてしまって、、、
最近アリドールばかりで遊んでるので久々の登場です!
可愛い美味しいお菓子をいただいたので
ちょっと遊んでしまいました。

b0173719_16224552.jpg








ミーシュカちゃんをお迎えいただいた方にお写真を送っていただきました。

ブログで撮影会の様子などご紹介いただいた方々も
本当にありがとうございます!

みなさまのやさしいお心遣いとても嬉しくって
ありがたくってこれを励みにまた頑張らなきゃです!

けどたまってるんだよねぇ。
しばらくほったらかしだった家事雑事が、、、
草はボーボーだし、ワックスもかけたいし
暑いからやりたくないことばっかり。。。008.gif
[PR]
by kumamimami | 2013-07-24 18:15 | キューピーと一緒。
<< パペット3つ。 妖精は見た!?の巻。 >>