ここでちょっとお知らせです。

いよいよ明日で6月も終わりです。
大変遅くなりましたが、7月21日のI♥DOLL VOL.38に参加させていただきます。
春から予定はしていたものの、6月のバタバタで一旦はやめようと決めたのですが
一旦やめると決めたらすんごく気が楽になり、けれど
やらないとなると、目標がなくなり他のことももうな~んにもやりたくなくなり、、、、
なら、少ししかできなくても行こう!と、
昨年お逢いしたかたや、まだお逢いしていないかたも
お逢いしたいんです!お話ししたいです!
そういうわけですみませんがよろしくお願いします!

てなわけで、のんきにブログなど更新していてはいけない私です。
なので旅行記はアイドールが終わってから
とも思ったのですが、それも気の抜けた話。。。
簡潔にまとめようとも思ったけど、それもとても無理。
よし!じゃ一日一枚!一言で。時間をかけないよう更新していけば?
なんてことができるでしょうか?すぐ長くなるからね。。。
とにかく作らなきゃですね!

そしてイスクラさんから我が家にやってきたペーター!
先日実家のT工房に連れて行きました。
b0173719_10115419.jpg

b0173719_1051855.jpg
お、大きい! 
b0173719_1062384.jpg
b0173719_1082276.jpg

                                 ハイジ。マヂ重いっす。。。。

すっかりミニチュア収集家となったT氏。
それなりにこだわりがある。
イスに座らせたり、ベットに寝せられたりできるものを探している。
ペーターみたいに立ちん坊はみんな台車を引かせるのだ037.gif
[PR]
by kumamimami | 2013-06-29 10:39 | アリドールと一緒。
<< 函館の夜★ はぁ~るばる来たぜ函館~♪ >>