お詫びです。

すみません。
今日、豊橋に納品しに行くつもりでいましたが、
次女発熱のため、今日は一日様子をみて明日納品に行きます!
今日いらっしゃる予定のかた本当にごめんなさい。

今朝も今日いらっしゃる予定の方から体調不良のため、
明日にと、ご連絡いただきましたが
みんなこの時期疲れが出る頃なのかなぁ?
どうぞ無理なさらずにまずはゆっくりお休みさいね。

では、アトリエは今日から3日間13時から18時まで開放していますので
お時間ありましたら、遊びにお出かけくださいね~

詳細はMIYUまで。

b0173719_1543588.jpg

                あした行くからきてね~!
[PR]
by kumamimami | 2013-05-24 10:46 | つくったもの。
<< お人形あそび。 裸んぼう。 >>