裸んぼう。

b0173719_1338473.jpg

ボアちゃん。まだ裸んぼう。
丸くってちっちゃくてちょっとふとめちゃん。
身長7センチ。
お目目は茶色のグラスアイ(作家もの)です。
耳はいちご染めのピンクにしたんだけど
耳ピンクにしてみたら、何かに似てるこの色合い?
そ~、リラックマもそ~じゃんと気づいた。
いい名前も思いつかないので、ボアックマにしとこかな?

暑苦しいので、ずいぶんトリミングしました!
レースのお洋服でも着せようかなぁ?
まだぎりぎりまで考えます。

えっと、チョコミントちゃんに1票!なんて
手を挙げてくださったかたもいらっしゃって嬉しい!
(人気投票を受け付けているわけではありませんが)
どこへ行くのか?チョコミント~(身長6センチ)
b0173719_13504693.jpg 
                                    





















                                  わんこについてってどうするぅ?
[PR]
by kumamimami | 2013-05-22 14:07 | つくったもの。
<< お詫びです。 チョコミント誕生! >>