チョコミント誕生!

私、珍しくというか、初めて黒いベアを作りました。
それもボアで、黒で暑苦しい~って?
そこで姉にミントグリーンに染めてもらったボアで耳と手足を付けました。
で、チョコミントちゃん。
チョコ色じゃなくてオレオ色かな?
まあまあ雰囲気で~チョコミントちゃんです!
ミントグリーンというより水色っぽいかな?
また、お目目がちっこいです。自作のポンチ目です。
しっぽもついてるよ。

ですが、ど~でしょ~?
このチョコミントちゃんかわいい~って
お迎えくださる方いらっしゃるかしら???

それ何~?ど~ゆ~子?って気になるわ~って方いらっしゃったら、
24~26まで、豊橋の姉のアトリエで待ってますので、ど~ぞ見にきてください!

えっと、私も24、25はアトリエにおります。
今回は3日間アトリエにいらっしゃった方優先で販売したいと思います。
その後お迎えがなかった子は、またMIYUのブログでご案内します。
もうひとつ、ボアのベアを連れて行きます。
今、最後のおめかし中。
チョコミントちゃんも何か着せるかも?
ごめんなさいボケてますが、とりあえずちらっとこんな子。
またできたらアップしま~す!
b0173719_9344689.jpg

                                  てへっ。ボケててごめん。                                           
[PR]
by kumamimami | 2013-05-20 19:05 | つくったもの。
<< 裸んぼう。 あの子とあの子が♥ >>