お待たせしました!

b0173719_10375031.jpg

①わんこ マット付き                        
     桜色に染めたボアの四つんばいわんこ。
     耳はミニチュアファー、目は作家さん手作りのグラスアイです。
     首に薄い水色のアンティークレースを巻いてあります。
     手染めのボアマットにひよこを留めつけてあります。 
b0173719_10383631.jpg

②うさぎ親子セット 
     桜色に染めたボア。糸ジョイント。
     手足耳は手染めのフェルト(ママは少し濃いピンク、あかちゃんは桜色)
     ママは、自作のポンチアイ。エプロン付き。
     ネムネムあかちゃんは、目、口は刺繍。タオルよどかけ付き。
     タオルケット、ヴィンテージ布の枕、ひよこのガラガラ付き。
b0173719_10422064.jpg

③ミルクティベア
     手染めのフェルト。作家さん手作りの水色のグラスアイ。
     手足は糸ジョイント。ひよこ付き。
b0173719_104207.jpg

④ぺったんベア いちごちゃん
     イチゴ染めのフェルト。トルコブルーの自作アイ。
     手のみ可動。糸ジョイント。
     タオルエプロン付き。     
b0173719_1042516.jpg

⑤ぺったんベア ボア
     顔はボア、そのほかは、手染めのフェルト。
     目は、ドイツ製ポンチ目のグラスアイ。
     手のみ可動。糸ジョイント。
     タオルエプロン付き。

以上5点となります。

桜色ボアで作ったわんこは、うさぎのつもりが
偶然わんこに変身し、ちっこい目のちっこいわんこが産まれました!
くまみ一番のお気に入りです。

うさぎ親子は、Sweet NostalgiaさんのDM撮影に
使っていただいたネムネムちゃんタイプですが
ママも、ネムネムちゃんも手足をもっとリアルにしてみました。

そして、今回MIYUプロデュースのベアとは、
ペロッと舌をだした、おちゃめなコたち。
ベアに水色系のお目目を使って初夏のさわやかなイメージで
おもちゃっぽく作ってみました!
エプロン、よどかけなどは、留めつけてありますので
着脱できません。

では、今夜20時頃姉のブログで更新されますので
よろしくお願いいたしま~す!
[PR]
by kumamimami | 2013-05-11 12:03 | つくったもの。
<< お買い物~♪ そしてアトリエへ。 >>