どっちにする?

                               う~ん。
b0173719_1349218.jpg

b0173719_13503477.jpg
                
                             ぼくちんぐ!

昨日、姉と名古屋骨董市に行ってきました!
そのあと、本山のレザンジュさんへお邪魔してきました。
いつもため息がでる素敵なアンティークの数々~
わぁ~はぁ~~っとため息ばかり。。。
今回は、ぐっと我慢をしてきました。
昨年から作品を飾るために家具ばかりを買ってて
でもアリちゃんばっかり使ってて、作品作らなねぇ~。
一応作ってはおります。
が、あれやこれやと作ってはやめと試作試作の毎日。
ちゃんと作品を飾れるようがんばります~

で、ちほさんがこんな可愛いTVをくださいました!
二人が喧嘩しないようちゃんとふたつ。
ちほさんありがとうございました!

カメラ忘れたので画像がないのですが
6日までスプリングフェアーをやっていますので
GW名古屋へいらっしゃるかたはぜひお立ち寄り下さいね~!
木、金定休で今日はお休みですが、明日は営業しているそうですよ~
そして今月下旬には買い付けに行かれるそうなので
帰国されたらまた素敵なお宝があるに違いありません!
楽しみですね~♥
レザンジュさんの詳細はこちらとか
こちらから→★
[PR]
by kumamimami | 2013-05-02 14:32 | アリドールと一緒。
<< 新美南吉生誕100年! くまみ村にようこそ。 >>