くまみ村にようこそ。

              あっ!うさちゃん!  ちっちゃっ~!
b0173719_21462171.jpg

                   こ、こんにちは。妖精さん?
b0173719_2147664.jpg

              ねぇちゃん うさちゃん かして!
b0173719_21474740.jpg

             う、うさちゃん   あら、ここは?  う~ん。かわい~
b0173719_21482375.jpg

             うさみみちゃんはどこ?   ねぇちゃん かしてっ!
b0173719_21544662.jpg

b0173719_21563614.jpg

ままごと森からまた一人妖精さんがやってきました。
あの日cocoさんのところで、うさみみちゃんと迷った子でした。
だってこんなにちいさなうさぎちゃんを持っているのですよ!
くまちゃんを持った子もとても綺麗な子でした。
だけど、うさぎちゃんが欲しかった。
でも、うさみみちゃん一人で我慢して帰ってきました。
そしてまた、この子が待っててくれました。
というか、だんだん自分に似てるような気がしてきて?
くまちゃんの子と比べると丸いお顔でぽっちゃり?

けれど間違っていました!似てるなんてとんでもない~。
ままごと森さんごめんなさい~

金髪で色が白くて手足が細くて
青くてきれいな瞳
レースのドレスも帽子も靴もおパンツまで素敵~
それはそれは綺麗な妖精さんでした

実は、お迎えするまでくまみ村村長にしようと思ってたんだけど、
あはは。。。無理でした039.gif
[PR]
by kumamimami | 2013-04-26 19:28 | アリドールと一緒。
<< どっちにする? 元気をだして。 >>