元気をだして。

                 よしよし  もう泣かないの。
b0173719_10551027.jpg

           エミーちゃん この子じゃだめ?  マリウス!
b0173719_1103943.jpg

              ありがと マリウス 気に入ったみたい。。
b0173719_1145275.jpg

「クローゼットの中からこわいものがでてくるかと思った!
ナルニアみたいに魔女の森が広がっているとか?」

と、ある方からこんなメールがきました。

あの日エミーは泣く泣く帰りました。
とお伝えしたら  

「くまみ村長ー なぜベッツィー天女さまはエミーちゃんから取り上げちゃったの?
 泣いてるなんて聞いたらかわいそうだわ」 

そう。なぜに「さよなら」なんて?
ベッツィーちゃんは妖精?女神?ってかたも
みなさんいろいろ妄想してくださったようで嬉しいです!
撮影しているうち思わずベッツィーちゃんに預けてしまいました。
なぜってベッツィーちゃんがあまりにも美しくって。
預けるより、捧げてしまったってかんじ。。。

その後のことは私にもわかりません。
ご自由に妄想してください。そして、その妄想話教えてください。
もしかして採用されてお話しの続きができるかも?

いえいえままごと森さんのように素敵なお話しは無理ですよ。
私は、せいぜい3コマ漫画ってとこです。
ままごと森さんのお話しには目が離せません。
この間、絵本を作ってくださいとお願いしたほど
くすっと笑えて、泣けて、切なくなって、、、大好きです

そしてお迎えしたベッツィーちゃん
昨年cocoさんのアトリエで初めてヴィンテージのベッツィーちゃんを
見せていただいて、気品があって優しいお顔~
それにそれにピンクのトランク入りなんて~~
お洋服も靴もハンガーもついてるっ!
でもなぁ、ブライスでもお洋服ひとつ作ってあげられないのに
私がお迎えするなんてもったいないわぁ~って帰ってきて

それが3月に入ってcocoさんのブログでDM持ったお人形の
ぷっくぷくの腕がかわい~なんて見てたら
なんか急にお人形が欲しくなってきて、
で、もしやと思ってweb shop見たら、待っててくれてたんです~012.gif
それでcocoさんに30日一緒に連れて帰るからそれまで預かってて~と
そう、あの日の大事なもの。
帰りの新幹線の中で、姉たちのベッツィーちゃんと
比べると余計に白く感じて、貧血気味じゃない?なんてみんなで心配してたけど、
見れば見るほど綺麗で気品があります

cocoさんに似てない?って方もいらしてミートゥ!

え?くまみ村?思いつきで。
ままごと森さんにつられてくまみ村にしてしまった!
ままごと森さん公認であります。そして親善国交しましょう!と
おっしゃってくださいました!うれしい~!

すでにうさみみちゃんが大使としてくまみ村にきていますが
実はもうひとり。。。

次回ご紹介しますねっ!
[PR]
by kumamimami | 2013-04-21 21:52 | アリドールと一緒。
<< くまみ村にようこそ。 ベッツィーちゃん♥ >>