我が家に王子様がやってきた♥

              マリウス     コゼット
b0173719_13275048.jpg
            
b0173719_11583954.jpg
                               オン マイ オウン~ ♪(エポニーヌ)

レ・ミゼごっこしてしまいました。。。
なぜか、マリーがエポニーヌ役に抜擢されました!?
可哀想なエポニーヌ?マリー?

cocoさんとこにいたマリウス。
エミーと同じような服着てたし、背丈も一緒だと確信したので
絶対この子はエミーの彼氏だ
と、連れて帰ってきました!
帽子もかぶっていて、かわいいでしょ!
というか、イケメンでしょ!
この子たちだって運命の出逢いだわ

家に来てから名前がいまいち決まらなくてどうしようかと思っていたけど
今、二人のツーショットを撮りながら
そうだ!マリウスとコゼットにしようと。
エミーはいまさら変えられないけど、この子はマリウス。
マリウス以外には考えられなくなりました。

そして今日は、GOROの誕生日。
このマリウス君、若かりし頃の?GOROに似てない?

てことで、我が家に王子様がやってきました!
これからもちょくちょく登場しますのでどうぞよろしく!

月曜日はアカデミー賞ですね。
私は、あれからすぐサントラ盤を買って毎日飽きるほど聴いています~♪
ファンティーヌの『夢やぶれて』やエポニーヌの『オン・マイ・オウン』
そしてマリウスの『カフェ・ソング』何度聴いても泣けます。。。

昨日、うさぎ雛をお迎えくださったお客さまが
ブログで紹介してくださいました!
可愛いリトルリリィブラウンちゃんと一緒に
私が唯一持っているブライスちゃんがこの子なんです。
HANONさんのカスタム憧れですね~♥
[PR]
by kumamimami | 2013-02-23 11:57 | アリドールと一緒。
<< Sweet wee Babie... ふたりはお年頃♥ >>