ふたりはお年頃♥

もうすぐ春がそこまで来てるはず!
なのに、今朝も雪がちらほら。。。

けれど心は春に向かっていますよ~!
この子たちも何やらこそこそやっていますよ
             
       
          


           ねぇちゃん!アイラインってどうひくの?      
b0173719_1132565.jpg

          エミーったらまだ早いよ!   つけまだってしたい!
b0173719_11355685.jpg

この二人。急におめかししちゃってどうしたんでしょう?
右のドレッサーは先日、Sweet Nostalgiaさんからお迎えした木のドレッサーセット。
これとお揃いのベットとチェストがありますが、それは、以前姉がお迎えしたそうなので
また借りてセットで飾ってみたいんだけど、ベットを入れる部屋がないのよねぇ。。。

そして左のエミーが使っているドレッサーが、昨年レザンジュさんで
お迎えしたプリンセスセット。
これもベットとオットーがあるけれど、お部屋に入らないぃ~~。
リカチャンハウスくらいのお部屋を作らないといけませんかねぇ。。

b0173719_11384947.jpg

あらら、、、誰かのぞいてますね。
その風貌から見ると、、、、、まさか?エミーの彼氏????
[PR]
by kumamimami | 2013-02-22 12:13 | アリドールと一緒。
<< 我が家に王子様がやってきた♥ ♥ うさぎ雛 ♥ >>