どうしても見たかった!

『レ・ミゼラブル』
先週、うさぎたちを納品し、一段落したので
名駅にでかけたついでに見てきました!
なんと、珍しく相方が見たいと言ってたので、誘ってみたら
夫婦50割引ってのがあって二人で2000円!
ラッキーでした!自分一人なら水曜レディースデーとかに行ったけど
仕方ないなと思っていたからなんか得した!
けど、ランチなどしたらやっぱり損した??

まぁいいわ。とにかくやはり、最初から泣いた。
キャスト一人一人の歌に泣かされた。。。。

そして、私は、マリウスに釘づけ。
25年ほど前、Gさまがミュージカルでマリウス役を演じたから。
話の内容はあんまり覚えてなくて、島田歌穂ちゃんの歌が
うまかったってことと、Gさまのことだけ。。。


とにかく私はGさまになんとかタオルと手紙を渡したくって
カーテンコールで前に出て行ったんだけど
もみくちゃの中、Gさまに手渡せる場所にいけなくて
友達が歌穂ちゃんに渡したあと私のを「GORO,GORO!」って
言って、で、歌穂ちゃんが渡してくれて
Gさまが気づいて誰っ?て見てくれた時にはもう私は席に戻ろうとしていて
あとで友達がGさまが探してたよって。
あ~あってかんじ。。。そんな想い出。
終わってから下のカフェでお茶してたら歌穂ちゃんがきたから
さっきはGさまに渡してくれてありがとうってお礼を言ったけど
彼に私の想い届いたのかなぁ?

そ~んな想い出があって、、、
最初は、マリウスとGさまが重なって見えちゃって、
それにちょっとウィリアム王子に似てない?私だけ?
マリウス=GORO=ウィリアム王子????
最後はGさまもウィリアム王子は重ならなくなったけどね。
マリウスかっこよかった

あ~もう一度あの時のGさまのマリウスが見たいなぁ。。。

それで私が思ったのは、今度はマリウスは無理だけど
ジャン・バルジャンやってほしい!!!!
そんな年齢になった。絶対やれる!見たい!
と、たった一人だけものすごく盛り上がったのであります。一人だけでねぇ。。。
きっと私みたいなGさまファンがいると思うんだけど、映画見て
今度はジャン・バルジャンだって人!
ハイ!これで終わっときますね。

昨日、関西つうしんさんの『うさぎ展』始まりましたが
2セットともお迎えいただいたそうです。
ありがとうございました!気に入っていただいて嬉しいです!

そして、関西つうしんさんに納品に伺う前、Sweet Nostalgiaさんにも
伺って、次回の企画展の打ち合わせなどたくさんお話ししてきました。

そしてまたまたかわいい子?見つけてきましたよ~!
で、その子は次回ね。
今回は昨年イスクラさんから連れてきたハイジ(勝手にハイジにした)。
実家の父に預けています。
先日、T工房をのぞいたらこたつに入ってました!かわいい~!
こたつセットはもちろんMIYU作です。
b0173719_16443954.jpg

b0173719_16454257.jpg

     あたし、こたつなんかに入ったことないから暑いわ。 おじいさぁ~ん!
[PR]
by kumamimami | 2013-02-14 17:14 | アリドールと一緒。
<< ♥ うさぎ雛 ♥ 2013春 箱入りちゃん うさ... >>