エミーがお姉さん?

         ぱんだ うさぎ こあら♪ ぱんだ うさぎ こあら♪
b0173719_951557.jpg

      チーちゃん! はぁーい!は?   え?片手でできる??
b0173719_10182367.jpg

             おけけがはえるといいねぇ。。。
b0173719_9524521.jpg


紹介します。ハウスにやってきたあかちゃん。チーです。
一番小さい子だからチーで。安直に決めました。
この子はSweet Nostalgiaさんで昨年お迎えしてきたアメリカ生まれの子です。
チーちゃんにぴったりのベットもcocoさんとこのです。
可愛いピンクです♥♥♥
アリドールたちは、両手両足とも一緒に動くので万歳はできても
片手はあげられませんが、この子は手足ぐるっと一回転できるので
ハーイ!もできます。
足の裏が赤いのは持ち主の子供がサインペンで塗ったのでしょうか?
ベビー帽とよどかけとパンツを作ってあげました。

髪の毛が上のほうにちょろっとのってて、最初見たとき芋洗坂係長?って
思ってしまった。。。そこがまたかわいいんです~~~
もうすぐ1歳になる姪っ子ベビーmioちゃんも最近ハーイ!が
できるようになりました!
けどまだ、エミーと一緒で万歳です037.gif
ってことはこのチーちゃんはエミーの上を行くスーパーベビーかも???

これからも三姉妹をどうぞよろしく~~!

それから先日たまたま教育テレビ見たら歌のお姉さんたちが
まだ♪ ぱんだ うさぎ コアラ ♪ ってやってた!
これは永遠に定番なんでしょうねぇ♪
[PR]
by kumamimami | 2013-01-16 10:51 | アリドールと一緒。
<< 花のセブンティーン☆ あけましておめでとうございます! >>