ツリーもあったんです!

            ちゃんたちゃん!
b0173719_15212011.jpg

アイドールが終わったら、絶対行きたいとこがありました。
名古屋本山にあるアンティークショップ『レザンジュ』さんです。
先週やっとお邪魔することができました。
あの日はT氏とランチデートのあとで、孫?(姪っ子のベビー)のクリプレを買い
急いでお店に向かったんです。
が、またまたドジ子の私は、地下鉄を間違えて、ぐるっと遠回り。。。
2時半から5時まで居座りました。
その夜は急に宴会に誘われたので、4時半にはと思っていました。
それが選び始めたのが4時半。
ミニチュアの家具や、絵本など見だしたらもう時間が足りない!!!!

先に選んでおけばよかったのに、、、
ちほさんに無理言って大急ぎで包んでもらって
ちほさんすみませんでした。でもまたお邪魔させてくださいネ。
いろんなお話とたくさんのアドバイスありがとうございました!

5時すぎ猛ダッシュで地下鉄とJRを乗り継ぎ汗だくで
駆けつけ2杯068.gif
完璧に酔いが回り、9時半にはこっくりこっくり。。。。
○○さんにしてはめずらしい。けど上手に寝てたね~と褒められました012.gif

で、またまた可愛いものに出逢ってしまいました
その名もプリンセスセット♥
名前だけで妄想させてしまいますねぇ。。
今モデルもいないので来年紹介しますね。

話がそれたけど、夏にこの応接セットをレザンジュさんで見つけて即買いした私。
このセットにお花の鉢植えがあったんだけど
もうひとつこの植木がついていたんですって!
やった~!一番小さいビーズで電飾を作りました。
ちょっと小さすぎて映えないないなぁ。
でもこの時期ツリーにできてよかった

今回はアイドールのために3本のツリーに電飾をつけました。
それぞれ違う形のドロップビーズや勾玉やパールを使いました

これも一つ一つ糸に通して結んでの地味~な繰り返し。
自分でもここまで根気があるとは思っていませんでした。
そうか、長所は?って聞かれたら「根気強い」「粘り強い」
これだけは胸張って言えるかな!?

b0173719_16242240.jpg
[PR]
by kumamimami | 2012-12-19 10:15 | キューピーと一緒。
<< ★ Merry christm... テレビも進化しました。 >>