テレビも進化しました。

b0173719_12275151.jpg

                 これって、、、なぁに?

先日、T工房のテレビを入荷しました!
今回の待ち合わせは、栄で、ランチしながら。
父が笑いながら出したものは、、、、、なんと!!!
薄型テレビ!って今はそうだけど、まさか!まさかの衝撃でした!
姉もブログに書いてましたが、てっきり私は真空管のテレビと
思い込んでいたのですからっ!
リカチャンに作った真四角の箱型の。。。
「え~~~っ?薄型テレビ~~??」「なんでぇ~今はこれだがね。」
このテレビ台はちょっと高くない?って言ったんだけど、
「開き戸にすればいいでしょ。ねぇちゃんが色塗るわ。」だって
ねぇちゃん!では次回お渡ししますのでよろしく!
画面にドライフラワーをテープで貼ってありました。(これは母の仕業か?)
b0173719_12305844.jpg

         やはりこの部屋にはこのテレビじゃないとネ!
  

そしてマリーちゃんの部屋にはこんな可愛いテレビも。
b0173719_12503469.jpg
 
    実は、押しピンです。そしてこのツリーがギルドで買ったものです
[PR]
by kumamimami | 2012-12-18 14:16 | キューピーと一緒。
<< ツリーもあったんです! わくわく! >>