ハッピー?ハロウィン。

               ちゃんとおして!エミー!!
b0173719_10582999.jpg

           この~~ぉ!いもうとだとおもって~~ぇ!
b0173719_1104186.jpg

我が家は昨夜、パンプキングラタンとパイを作りました。
って言っても、かぼちゃコロッケの中身にチーズを乗せて焼いただけ。
パイもトースターで焼いたのでやはりパイがうまく膨らまなかった。。。

そしてアリドールちゃんたちにもおめかしさせてあげたかったけど
こうもりのお面を作ってあげただけ。
マリーちゃんのお面はミスドのドーナッツについてたやつ。

もう明日から11月ですねぇ。
あと1ヶ月ってところで急にいろんな用事が入ってきました。
けれど、慌てず、焦らず、集中してひとつひとつ丁寧に
作りたいと思っています。

あの子たちにもお洋服?作ってあげられるといいんだけど・・・
東京連れて行ってもいいですかぁ?036.gif
[PR]
by kumamimami | 2012-10-31 11:28 | アリドールと一緒。
<< 関西つうしん『猫展』開催中! 栄『ドールハウスcafe c... >>