栄『ドールハウスcafe copiLuak』

b0173719_12321268.jpg

先日、コピ・ルアックさんに初めてお邪魔してきました!
オーナーの小島隆雄先生と奥様には姉が長年お世話になっております。
お店の外装も店内もセンス抜群!素敵です!
ちょうどドールハウス教室作品展が開催されていたので
椅子をお借りしてじっくりじろじろ拝見させていただきました!
生徒さんもほんとにすごいです!はぁ~~っとためいきがでます。。。
そして先生の作品も素晴らしいです!!!!

そして見つけてしまいました!荷車。
しばらく釘付けになりました!
そしてショーウインドウから出していただいてまたびっくり!!!!
ハンドル(前の棒)で前輪のほうが左右に方向を変えられるんです!
ほんとに繊細で精巧にできています!
お店の外に飾ってある荷車をサンプルにお作りになったそうです。
お店に行かれたかたは見てきてくださいね!
(カメラもなく夕方で雨だったので画像がなくてすいません)

恐れ多いのですが乗せてみました!b0173719_12371813.jpg

そして12月2日アイドールの日は、
同じ産業貿易センターで
ギルドショーも開催されるのです!
ギルドショーは1,2日の2日間。
もちろん小島先生も出展されますので、
アイドールにお出かけのかたは
ぜひギルドショーで先生の素晴らしい作品をご覧くださいね!!
[PR]
by kumamimami | 2012-10-30 10:13 | 委託販売のお店
<< ハッピー?ハロウィン。 関西つうしん『猫展』 >>