もう行っちゃうの?

          ねぇ つぎはなにしてあそぶ?   あのね。あたし、、、
b0173719_1338683.jpg

                大阪行くの!    え~~~~~っ?   
b0173719_13455286.jpg


11月1日から19日まで関西つうしん さんの『猫展』に参加させていただきます。
昨日黒猫3匹とベージュ、グレーの各1匹の計5匹が大阪に旅立ちました!

実際手に取ってご覧になっていただければうれしいです。
1匹1匹顔はもちろん手足、しっぽの長さも違います。
耳は本革を使ってあったり、フエルトやしっぽは染めてあるものもあります。
目も作家さん手作りのグラスアイを使用していますので
同じグリーンでも透明、半透明、マットなものと微妙に違いますョ。

是非小さなネコたちに逢いにおでかけくださいね~!

(小さい声でいいますが、今夜Mステに9mmがでますよ♪)
[PR]
by kumamimami | 2012-10-26 14:57 | アリドールと一緒。
<< 関西つうしん『猫展』 パソコン故障中! >>