マリーとエミー姉妹です。

        わーい!どーなっつ!
b0173719_10585857.jpgb0173719_1105998.jpg






                                                                   
                                 


                        



まて!これからパワーを!




b0173719_1115319.jpg

           だってこれ、どうやってたべるの?    むむむっ!
またまた我が家にやってきたアリドール。
かわい~ワンピでしょ。名前はマリー。
ネコ用に作った花柄ワンピがぴったり着れたので
今日はマッシュじゃなく木 のっこちゃん。女の子にみえるでしょ?
そして気になりますね~。後ろにいる子。

b0173719_11214857.jpg
あ~~~あぶないっ!









b0173719_11224529.jpg
 
                     



あたい?エミー。




b0173719_11335373.jpg



こら~っ!たたいちゃだめ~!







b0173719_11343899.jpg





いたた! エミーちゃん痛いよ~!




まったくおてんばな妹。
踏まれてるベアは、この夏衝動買いしたアンティークDDRベア。
大きい子は姉んちに返しました。あと犬を買いました。
3つ買うからまけて~とお願いして、結局姉が買ったんですけどね。
この子は買い取るつもり、犬も撮影したら返します037.gif
[PR]
by kumamimami | 2012-10-21 11:52 | アリドールと一緒。
<< パソコン故障中! ショーウインドウはセピア色? >>