白ねこちゃん。

b0173719_9333436.jpg

b0173719_9343367.jpg

b0173719_10545923.jpg
b0173719_1056873.jpg
正確にいうと、薄~いグレーです。
フィードサックのワンピにアンティークレースの襟。
襟に薄いピンクのビーズがついています。(見にくくてごめんなさい)
お目目は、透き通ったブルーのグラスアイです。
しっぽは、モールなので自由に曲げられます。

Sweet Nostalgiaさんの可愛い椅子に座らせてもらってま~す


cocoさんのお店はどこで撮っても素敵です!
cocoさんマジックにかかってうちの子がかわいく見えてしまうから不思議
ファンタジックモードで撮るとフィルターがかかっていいんだけど
ぼけてるんだかなんだか?
ねこちゃんはおひげがあるのでどうしても目にかかってしまって。。。
まだまだ下手でごめんなさい。

今のカメラに変えてもう半年になるけど
まだオートでしか撮ってなくて使いこなせてない。
ちゃんと取説読んでマニュアルで撮らなきゃです!
[PR]
by kumamimami | 2012-10-16 10:08 | つくったもの。
<< ショーウインドウはセピア色? 12/2限定SHOP!? >>