♥Sweet Nostalgia♥

b0173719_946242.jpg

昨日、ボアのくまとパペットを紹介してくださいました!
モヘアに憧れます。
小さい子がモヘアで作れたらほんとにかわいいのに。。。
けど、とても小さい。
ひっくり返すのがキツイ、肩凝る、つらい。。。続かない。

なのでやっぱり私はフエルトです。
けれど、また挑戦したくなります。
軟らかいボアならと思って作ってみました。
そうあの子です。
モンロー先生に怒られてたあの子ではなく、後ろで待ってた子です。
b0173719_1083271.jpg
素敵な素敵なお人形さんに抱かれています
そして同じボアで作ったスーティー風パペットは
かわいいブライスちゃんと。。。♥
素敵なお人形さんと遊べて
なんて幸せな子たちでしょう!

お人形のお友達におもちゃとしてお迎えいただけたらうれしいです!
阪急神戸線の武庫ノ荘という駅からすぐです。
(ムコノソウと読むんですって)
詳しくはSweet NostalgiaさんのHpで。

ボアのくまさんお迎え先が決まりました。
ありがとうございました。

パペットもお迎えいただきました。ありがとうございましたm( _ _)m
[PR]
by kumamimami | 2012-10-10 10:34 | つくったもの。
<< 12/2限定SHOP!? 嬉しいこと。 >>