調子にのって、、、つい。

b0173719_14294816.jpg
               どうか、あなたの子分に。。。
b0173719_14334887.jpg

             お待ちくだされ!何処へ?
b0173719_14344182.jpg

             おいらたちもお供させてくださ~い!
b0173719_14424974.jpg

             ふふふっ。ブランコ乗ったの初めて?
b0173719_14435282.jpg

           あっしたちこれからどうするんです? ヤマトやめちまったしナ。。。

はぁ~。こんなことばっかして、自分でもあきれます。
姉におもろいと言われつい調子に乗ってもう一コマ作ってしまいました。
栗キューピーと坊や、リヤカーにブランコ。
おもしろいキャストと小道具が揃ったら、これはもう写すしかありません。
作品作らないといけないのに、本日2回目の更新です。
なぜか、時代劇風になってしまった!?
ヤマトつながりで、背景を『ロッタちゃんのひっこし』を使ってました。
この夏実家で本やレコードを処分すると聞いて
本はロッタちゃんと『泣いたあかおに』だけ持ってきました。
大好きな2冊です。
後ろをみたら、二年三組と書いてありました。
あっとこの話はまた、さいなら~!
b0173719_14445331.jpg
                            
[PR]
by kumamimami | 2012-09-21 15:20 | アリドールと一緒。
<< 冬もいっちゃいます! クロネコヤマトの宅急便? >>