うっとり。。。

b0173719_1015214.jpg

b0173719_10272164.jpg

b0173719_10325383.jpg

昨日は姉と念願のSweet nostalgiaさんに行ってきました。
たくさんのお人形さんとともにcocoさんこだわりの素敵な宝物が
たくさん飾られていました~~~♥♥♥
もう見るもの見るもの素敵すぎっ

覚悟はしていましたが、本当に本当に困りました。。♥
さすがの姉はもっとちゃんと、いやすごい覚悟で来ていて
いまさらながら見直した?妹であります!

素敵な素敵なお人形さんに抱かれてミルクティちゃん
とってもおすまし顔で映ってますが、内心はドキドキしちゃってました~
このお人形さんたちももちろんお迎えできますョ

まだまだミルクティちゃんがいろんなお部屋で遊んできましたので
次回はそちらをご紹介しますネ!
[PR]
by kumamimami | 2012-09-12 11:13 | つくったもの。
<< ミルクティの幸せな一日。 黄色です! >>