モンロー先生の音楽教室。

         さぁ始めるわよ~♪ どっちから?
b0173719_1353721.jpg

         ちゃんとおうちで復習してきたの?
b0173719_1356144.jpg

         もう一度サビから。サンハイ! な~つのお~わ~りぃ~060.gif 
b0173719_1359152.jpg

今週に入って急に夏の終わりソング聴きますね♪
森山直太朗の夏の終わりか陽水の少年時代は定番だよね。

さてさて、本当にこの夏もバタバタと終わろうとしていますが
暑い中、もそもそとボアのベアをふたつ作りました035.gif

モンローさんってこの服しか似合わないし、洋服作るのは苦手であります。。。
モンローさんもアンティークのピアノも本も全部
姉からの借り物です。さんざん撮影に使って飽きるとさっさと返す。
ま、今始まったわけじゃないけど、衝動買いする姉をとがめながらも
ちゃっかり借りてる昔から要領の良い妹であります011.gif
[PR]
by kumamimami | 2012-08-30 14:20 | ブライスと一緒。
<< ベット入荷中! 築14年と10年? >>