やっぱりここにする?

b0173719_15584972.jpg

                  いらっしゃい!
b0173719_1644035.jpg

                  まだ掃除中なのよ。
b0173719_1664955.jpg

                ちょうどベットを入れたとこなの。
b0173719_16101559.jpg

                どう?寝心地は?  い、いいです。。
b0173719_16153036.jpg

             ねぇ、うえはなにがあるの?  あ~あぶないっ!!
b0173719_1618575.jpg

           あのこってあ~みえて。。。  ママも苦労するわねぇ。
b0173719_16244345.jpg

                 あかちゃん

お墓参りや帰省と連日続きでややお疲れ気味ですが、
大きな行事は済んだのでやれやれです。。。

まだ今週はバタバタするので中々新作は作れないのですが、
試作品をつくったり、小道具の準備は着々と進めています。

この秋は、関西つうしんさんのネコ展、そして12月のアイドールに
参加できたらと思っていますが、アイドールはもしかして法事と重なるかも?
なので、また確定しましたらお知らせします。

もし、12月2日のアイドールならクリスマスヴァージョンでいこうと
思っていますので、お楽しみに~

hinaさんのロフト付ハウス。まだ家具もないし、
飾るものもないけど、これから少しずつ楽しみながら
作品とともに紹介しますね~!
[PR]
by kumamimami | 2012-08-14 17:19 | ブライスと一緒。
<< 築14年と10年? がんばれ日本! >>