がんばれ日本!

b0173719_1352657.jpg

               うさぎさ~ん!オリンピック見れないんだけど・・・
b0173719_1395923.jpg

                おっかしいわねぇ。。 高校野球だってみたいのにぃ・・・

オリンピック、熱いですね!
でも、夜が弱い私は、なかなかリアルタイムで見れないのが悔しい。。。
夜頑張ってみてた柔道で燃えたのが、海老沼選手。
判定が覆って、また3位決定戦の一本勝ちには興奮した!!!
あ~ゆう無骨な感じの男。イイッス
そしてなでしこを見逃したうちらは(次女と私)、男子は見るぞと
頑張って起きてたけど、私だけ11時半頃耐えられなくて一度ダウン。
1時すぎなんとか起きて観戦したけど、
今朝、相方と長女にうるさかったと言われ・・・
昨夜は風も出てぐっと涼しくなったからクーラー切って
ドア開けてたものだから、2階までよく聞こえたらしいヮ。。。。
次回は、必ず部屋のドアは閉めて応援します!へへっ

ところで、このミニチュアのテレビに映ってる人
誰だろうって気になりません?
どう見ても私にはジョンデンバーにしか見えないんだけど?
テンガロンハットかぶって、金髪おかっぱなんだけど、
カントリーシンガーってかんじ?それか、西部劇の俳優???
よーくみると金縁っぽいメガネかけてるわ。
一応カラーなんだけど、ブラウン管ところに切り抜きを貼ってあるから
持ち主の子?がファンだったのかなぁ?

私もリカチャンハウスに木の積み木をボンドでひっつけて
TVにして、画面にシール貼ってたもん。
なかよしの付録の里中満知子の「ピンキーモモ」?
うろ覚えなんだけど、白いミンクがピンキーモモ?だった気がするんだけど???
誰か知らないかな?同年代の方~~~!

姉はりぼん、私はなかよしだった。
りぼんはアラベスクの山岸涼子、なかよしは里中満知子だった時代のひと~~!

明日から13日ころまでしばらくお盆休みってことで、
ブログもお休みです。

またお盆開けにでも、みなさんお元気で~~っ070.gif

今調べてみたら『Pinkyピンク』だったみたい。
内容はわからないけど、71年に連載されてたって、読んでみたいっ♥

[PR]
by kumamimami | 2012-08-08 13:53 | つくったもの。
<< やっぱりここにする? ちょっと地味かしらん? >>