再会。

b0173719_1724767.jpg

                        ママ~!
b0173719_1726925.jpg

                        ここはだれもいないみたい。
b0173719_17434843.jpg

                       ごめんくださ~い!
b0173719_17323519.jpg

               そう ママと暮らす家をねぇ。 どうぞ見てって!
b0173719_17421817.jpg

                    この引き出しは裁縫道具。 
b0173719_17512773.jpg
 
                      上みたい?びっくりしないでねっ!
b0173719_1754496.jpg
  
                 じゃ~~ん!飼ってるの。エサはドーナッツ
b0173719_182583.jpg

                 おっきいてれび。  どう?気に入った?

昨日、名古屋本山のレザンジュさんに行ってきました!
キューピー親子と同じくらい、久々の再会でした。
オーナーのCihoさんは相変わらず素敵!
そして、またここで、出会ってしまったんです~!!!
年に2度ほどフランスやイギリスに買い付けに行かれるとあって
見たこともない、アンティークものたくさん見られます♥♥♥
こちらにお邪魔するときは、覚悟がいります!
出会ってしまったらもうどうしても欲しくなるんです。
このドールハウスセット、一目見てやられてしまいました!
hinaさんの平屋ハウス?にぴったり!でした!
私の委託販売のお店で行き方連絡先をご確認くださいね!
b0173719_2117403.jpg
b0173719_21185298.jpg

b0173719_21194727.jpg

                         ため息がでます。。。012.gif
[PR]
by kumamimami | 2012-08-01 17:56 | キューピーと一緒。
<< ちょっと地味かしらん? キューピーはマンション住まい? >>