キューピーはマンション住まい?

2日前、右手親指の爪の生え際を切りました。
水筒のステンの口の部分を洗ってたら、その口に沿って
親指の爪がぐぐっと中に入ったものだから、さ~っと血が、、、
昨日はさほど気にもならなかったのに、今日いよいよ針を持ったら
力が入らない。。。。細かい小さなところって親指の先使ってるんですね。
で、縫うのをやめて、カメラ持ったら今度は、小さいボタンやダイヤルが
押せない。それも親指の爪使ってるんですよぉ。。。トホホ

b0173719_14211872.jpg

             おかえりぃ~どこいってたの?     くろいうさぎさんち。
b0173719_14271584.jpg

キューピーたちは11階マンション?の10階に住んでいます。
キュー階ではありません。(光が入ってみにくくてすいません)
奥の古いタンスも糸入れのタンスも姉から譲り受けたものです。
あ~椅子も。そう机もバスケットもかごもみんなだ(笑)
なんだかんだと姉がアトリエ用に買い揃えたものが
度重なるアトリエ引っ越しとともにいつの間にか、我が家にきています。

キューピーたちミニチュアの小物、ボタン、レース、刺繍糸etc...
作品のために作ったベレー帽、りんごやキノコ、ベビー帽、バックも。
机の下のタンスは、全部フエルト、バスケットやかごの中は、布や革類。。。

我が家のキッチンが私のちいさなアトリエ。
窓辺にこうやって置いて、机の上は、ハウスや棚を飾って、撮影します。
机の上は主役たちができたらちゃんと飾ってお見せしますねっ!
[PR]
by kumamimami | 2012-07-30 15:00 | キューピーと一緒。
<< 再会。 おじゃまします。 >>