おじゃまします。

b0173719_11444829.jpg
                         こ、こんにちは。

b0173719_11503425.jpg

              きたきた!いっしょにあそぼ!
b0173719_11514882.jpg
                  わぁ~~

日々暑いです。。。
暑さで汗ダラダラ、そして驚きとうれしさとで心臓がバクバク053.gif
なんだか冷や汗までかいてきました042.gif←これホットフラッシュのせい??

先日、姉のブログに載せた可愛いお人形さんの
持ち主のマロン*さんのブログを、偶然発見したんです!
そしたら私たちのブースを紹介してくださっていました!
また可愛いお人形さんに持たせてくださっています016.gif
スーティの仲間、犬のスイープはここにもらわれましたョ。
スーティやパンダのスーちゃんみんな元気でいるかな?

そして犬と引き車をお迎えくださった羊さん
お名前をお聞きしたら、ブログ名を教えてくださって、拝見したら
ランキング3位と、、、、、もうびっくり005.gif
昨日もブースや引き車たちと遊ぶスケデさんの画像をたくさん載せてくださいました!

みなさん、可愛がっていただき本当にうれしいです012.gif
みなさんに元気とファイトをもらったので、また頑張ってつくります!
早くハウスの主を作らねば!
お部屋もまだこれからすこしずつお見せしたいんだけど、家具とか
小物がなかなかなくって、、、けどこれも楽しみで~す
[PR]
by kumamimami | 2012-07-29 12:23 | キューピーと一緒。
<< キューピーはマンション住まい? もはや夏バテ? >>