水浴びした~い!

b0173719_18585265.jpg

                     み、みずが、でない。。。

モデルがいなくなったので新作ができるまでいつものキューピーが
代役を務めます!
この水道栓もHinaさん作ですョ!
かわい~です!これ見たら水飲み場のコトリがとっさに頭に浮かんだけど
今回はコトリはいなかったので、柴犬の水飲み場にして飾っていました。
昨日さっそくその柴犬とわんこを紹介くださいました!
そして私たちのブースも載せてくださいましたが、
すっかり大阪の姉妹になっていました037.gifHinaさんのブログ
精一杯標準語でしゃべったつもりだけど、やっぱり地が出たようです。。。
私は名古屋弁、姉はそれに三河弁もプラスされてるけど、
娘たちいわく、お母さんたちのノリがそう思われたんじゃない?ってどうゆうこと???
Hinaさんにもコメントしておきましたけど、ほんと楽しい方です!
後ろの、気になります?
徐々に、、、小出しにしますよ。お楽しみに~!   
[PR]
by kumamimami | 2012-07-24 19:01 | キューピーと一緒。
<< もはや夏バテ? ありがとうございました! >>