あと1週間となりました。

それにしても暑いですネ。。。
梅雨も早く明けてほしいけど、暑さもこれからが本番。
やだなぁ。。。暑いの。。。
健康のために最近は黒酢ドリンクとか、ヨーグルトにブルベリー黒酢をかけて
食べていますが、夏バテにも効くのかな?
一日に大さじ1杯、食前に小さじ1杯づつとればいいそうですよ。
あとらっきょを漬けて食べてます。一日4,5個。
ニンニクが苦手だから、これくらい食べないとね。

先週はシンシンの赤ちゃん本当に残念でした。
ママサイズをもう一度作って赤ちゃんパンダを抱かせてあげようと
作っていた矢先だったので、ショックで、、、
作る気が失せてしまったので今はちょっとお休みします。
でもまた必ずパンダ作りますからね!

そんなこんなで、あと1週間。
先週アトリエで最終打ち合わせをしてきました。
1体ずつもう一度見直して、リボンを付け替えたり
ベレーを乗せたり、最後のおめかしをしています。

この前買った黄色のウールがとても気に入ったので
またまたスーティを作ってしまいました。
この前作ったスーティーよりお目目がちっちゃくてアンティークっぽいかな?

b0173719_1823567.jpg
[PR]
by kumamimami | 2012-07-16 16:09 | つくったもの。
<< うさぎうさぎうさぎ! 『Ⅰ♥Doll vol.35』... >>