睡魔が襲うこの時間。

毎日5時半に目覚ましをかける。。
なので14時すぎが私の魔の時間となる。
ここで昼寝などもったいなくてできないって頑張っても
針持つ手が止り、机で突っ伏す。
15分くらいの昼寝はいいらしいけど
最近はこの魔の時間に気分転換するためパソコンに向かってみたりする。
b0173719_1529381.jpg


            わぁ~い!みんなで入っちゃった~!きついよぉ。。

麻のバックに詰め込みました!
白ネコちゃんは耳と足の裏、しっぽがピンクの革。
トルコブルーのお目目が可愛い赤ちゃんネコです

                           只今うさぎのバックを制作中!
[PR]
by kumamimami | 2012-06-25 15:42 | つくったもの。
<< おいしいものを前にすると。 鶴舞公園を上から見ると。 >>