梅雨空の窓辺に。

昨日、アトリエで仕事してきました!
仕事中、お客様がいらっしゃり、パンダ好きの小4の息子さんにとb0173719_14221440.jpg
ビーチパンダをお迎えくださいました!
部長の雲のオーナメントと一緒なので
息子さんのお部屋でゆらゆらゆれているパンダちゃん
想像するだけでうれしくなります!!

こんな梅雨空のうっとうしい日にはゆらゆらゆれる
雲としずくのオーナメントを飾ってみると
お部屋が明るくなってもいいかもしれませんねっ!

ねぼすけパンダちゃんも雲のオーナメントと一緒に
お迎えいただきましたので
ぜひ窓辺に飾ってたのしんでくださいね~!

そして新作のネンネくまさんを作っていったら
この雲の上でお昼寝してるみたいにのせちゃおっか
ってことになり、急遽雲としずくのオーナメントと
コラボってしまいました。
カメラを忘れたので、携帯で、夕方暗くなりかけで
うまく撮れてはいませんが・・・

後日、部長がしずくを作って、仕上げてくれるので
またネットショップを覗いて見てくださいね。

ラベンダーで染めましたので、薄~く黄色がかっている白くまさんです。
おなかはガラスペレットを入れてあります。
「白くまノンちゃん雲にのる」と即決です!←単純な姉妹

さらに調子に乗った単純姉妹は、あのママが誰だかわからないちびパンダちゃんも
乗せて、いえ、つかまらせてしまいました!しずくにっ006.gifb0173719_14263115.jpg
「しずくの冒険」?ドリッピーじゃん!
な~んて遊んでいます!

昨日はお客様と直接お話しできてとても楽しかったです!

いつもは、部長を通してお渡しているので
くまみとしていざお会いするとなると恥ずかしいんですよねぇ012.gif
教室がある時とかは狭いので遠慮していますが、
アトリエ開放日に仕事している時もありますので
遊びにいらしてくださいね!

そう言ったからにはちょっと痩せなきゃ恥ずかしいもんね~。
今流行のロングブレスで、すぅ~~~ふっ~~~~~~~っ!
がんばりま~す!
[PR]
by kumamimami | 2012-06-09 14:19 | つくったもの。
<< 貴重なんです。 ブライスがママ? >>