ある日突然この瞬間がやってきた!

先週金曜日はアトリエで部長とドット会の準備をしてきました。b0173719_11595269.jpg
OL並に9時から17時までみっちり!
お昼もおにぎりやサンドイッチをつまみながら
休憩なし!

その夜栄でライヴがありました。
知っていました。迷いましたが今回は止めました。
当日券でも行けるかもとも思いましたが、、、
止めました。

けど土曜朝、ちょっと気になってHPを見たら
なんと14時からアスナル金山でミニライヴと
握手会だって!!!
え~~~~っ!どうしよう!これはもう最後の
チャンスかも?
そして花咲かタイムズにも出演。
そこに栄にあの方がいらっしゃる。ライヴは行けても
握手できるチャンスはもう二度とないかも?
3年前もアスナルに来た時も行けなかったし、
その年2009.9.9で大騒ぎしていたから春日井のディナーショーもあきらめた。
そうだやっぱり行くべきだ!!!今行くしかない!ってことで
11時半までTV見ながら服どうするかとかコンタクトにするかとか
そわそわうろうろ、そんなことしてるもんだから着いたのは13時5分すぎ。

13時からCD販売するっていってたから大急ぎで向かったけど
すでに行列、ステージの前の席も満席。
とりあえずCD買って握手券をゲットしないとと列の後ろに並ぼうとしたら、
「向こうの列に並んでください」って言われて
「え~っ?」他にまだ並んでる人いたんだ~!良かった!
わ~!いらっしゃるいらっしゃる!!!GOROファン!
一人の人もいたから話しかけたかったけど、内気の私はもじもじ
相方が一緒に並んだからしゃべるでしょ~。
他にも一緒に並んでる旦那さんいたけど、握手もしてたよ。
娘さんとかお子さんと一緒のかたも。お一人男性もネ。

前の人達のお話しをダンボにして聞きながら
無事CDを買い握手券をゲットし、座席後ろ2列目のほぼ真ん中に確保。
暑い中ずっと立ちっぱなしでたまにしかはかない高いサンダルはいて行ったもんだから
足が痛くなったけど、はいてって良かった。私ちっこいからね。
暑くても痛くても我慢できるっ。

そして14時!
いきなり「私鉄沿線」で登場!
心の中で「ごろ~っ!」と叫ぶ!
MCのあと、「美しすぎて」「オレンジの雨」
楽しいおしゃべりのあと新曲の「まだ僕を愛せるなら」を熱唱060.gif
新曲しっとりとしたいい歌です

そしてそして握手会。
あぁ~もうどうしよう~。何って言おうって電車の中でも考えてたけど
そのうちに順番が近づいてきたらみんな舞台に上がっていってるではないか?
え~っ?舞台に上がって握手してるとこみんなに見られるのぉ?
ってその時思わずもじもじの私が後ろの人に話しかけた!
「舞台に上がってやるんですかぁぁ?」「そうみたいですね」
「え~?なんか話します?」とかなんか言ってる間(たぶん1分くらい)についに私の番~!

すべてがぶっとんで『ずっとファンだったんです!!がんばってください!!』

としか言えなかった。だったんですだけじゃなくって、これからもずっとって言えば良かったのに・・・
あ~あれこれ悔やんでもももう遅い。。。

にっこり両手を差し伸べてくれて手がほんわりやわらかくて温かかったぁ012.gif
中2から毎年一人で金山の市民会館に見に行ってたころから35年。
まさかこの日が、この金山で握手できるなんて、こんな日が来るなんて夢のよう~~053.gif
生きてて良かった!って思えました。
実は木曜日の夜娘に言ってたんです。
もし私が死ぬことになったら、死ぬ前にGOROに逢わせてねって。
なんて大袈裟なって?でももういつ何時地震だって竜巻だってなにが起こるか
わからないんだから、やるたいことやっておかなきゃって思う。
いつでも、悔いのないように毎日を一生懸命生きる。
だって、突然、ある日突然、夢のようなことが起こるのだからっ!
それを信じてまた、頑張ろうって思えるから。
GOROありがとう~~!
これからももっと多くの人達に力と勇気を与えていつまでも歌いつづけてください!!!
b0173719_1143523.jpg

ここで、テーブル越しでずっ~と立ちっぱなしで両手で握手してくれてました。
終わってからも延々並んで握手する姿を見つめてきました012.gif


興奮さめやらぬくまみですが、明日はまたお出かけです。
両親と姉と京都日帰り旅行に行ってきます。

帰ってきてから6月のドット会のメンバーを紹介しますので
今日はこんな話ですいませ~ん!

あっと、30日水曜日『ピカルの定理』見てくださいね!
先週はホントにびっくりしました!今週も楽しみ037.gif
[PR]
by kumamimami | 2012-05-28 10:04 | 好きなんだけど
<< ドット会メンバー発表! 長靴をはいたクマ。 >>