春なのに・・・

b0173719_16494661.jpg

なんて寒い日々が続くのでしょう。
あまりに寒いのでただ家にこもってちくちくやっておりました。

今日もびゅんびゅん風が吹き荒れています。。。
この風せめて止んでくれれば散歩がてら花見にでも行くんだけどねぇ。

ねんねうさぎ2012は名前を変えて『夢見るちゃんシリーズ』にします!

みんなネンネしていますが、
うとうとお昼寝している赤ちゃんのうさぎやくま、花嫁うさぎもいます。
みんな何を夢見てるのでしょうか?
いろんな『夢見るちゃん』を作ってみたいと思っています。

全て一点ものです!
色を変えたり、ボアだったり、ミニチュアファーだったり
いろんな素材で、マットやタオル小物もそれぞれ違います。

名古屋のお店でお披露目できたらと思っています。
是非手にとってひとつひとつご覧くださいねっ!
b0173719_16565244.jpgb0173719_16572957.jpg
[PR]
by kumamimami | 2012-04-07 17:02 | つくったもの。
<< 今日も行ってきます! あの噂の・・・。 >>