あの噂の・・・。

b0173719_12243836.jpg

初めてデメルをいただきました!
どれも箱が素敵で眺めてはちびりちびりもったいぶって食べています。
すみれの砂糖漬けはまだ食べていませんが、
砂糖の味しかしないのかな?
空き箱は何入れようか今から楽しみです~!

更新しなきゃと思いつつ、、、
気付いたら3月もあと10日になってしまいました・・ネ。

3.11という日が来て、また1年を振り返り、いろいろなことを考えました。
我が家も子供達がちょうど新しい世界へ旅立ち1年が経ったので
やっと1年が終わったな、と
泣いて笑ってずっこけて、いろんなことがあったけど
みな元気で桜の時期を迎えられることに感謝です。

そしていつも何かやりたい変えたいと思いつつも
ぐずぐずぼやぼやして考えあぐねているだけの私ですが
やっぱり、私は私。私がやりたいことを好きなことを
ひとつづつやっていくしかないのだと、行きつくのです。

作ります。
3月には春のベビー祭りを開催予定でしたが
またまた計画だおれですみません。

今、ネンネうさぎ2012?なるものを試作中です。

それから、ご存知の通り、部長こと姉がまた新しく名古屋市内に
アトリエを構えることになりました。

そちらにまたくまみ作品を見に来ていただければと思っています。

大阪関西つうしんさんから帰ってきた子達も待っています。
チルチルミチルのwebshop  からもお求めできますので 
そちらも覗いてみてくださいね。

ローリーポーリーは昨夜Yさまにもらわれていきました。
いつもありがとうございま~す040.gif
[PR]
by kumamimami | 2012-03-22 11:16 | ブライスと一緒。
<< 春なのに・・・ え~?82才~? >>