雨なのに・・・

目がかゆい。。。
朝から目がかゆくて、、みなさんいかがですか?

以前は檜なのか5月の初めくらいから目がかゆくなってたけど、
ここ数年1月末くらいから檜が終わるまでずっとかゆい。。。
そして6月頃から稲科で鼻が乾く、詰まってる感じ。。。
真夏は何もなく、また稲刈り頃からまた鼻に来るって鼻はもう一年中だぁ007.gif

けれど負けてはいられません。
最近ようやく春めいてきましたね。
雨は嫌だけど、雪になるよりいいもんねっ!

やっと片付け祭りも終わり、そろそろ針を持とうかと思っております。
お雛様を片付けてから最後押入れの布団やらを整理して
とりあえず終わりにします。
ただ、思い出の品=アルバムの写真を捨てるのは、、、無理だよねぇ。
これはやめときます。

3月になったら本格的に始動します!
それまで、ちょっとベビーグッズを作ろうと思っています。
昨日、地元のトーカイが閉店セールやってたので
オーガニックコットンとかタオル買おうと思ったのにもうなかった。
いやぁみんな同じこと考えるね。
生成りや白黒のミシン糸、刺繍糸とかハサミとか
とにかく定番ものがすっからかんだった!

私も針とか買って、ベビーちゃんのは、オーガニックの綿と
チャームをひとつ買ってきました。
カラ~ンコロ~ンとイイ音色♪

先月、私と一日違いで姪っ子にベビーが誕生したので
昔を思い出してちょっくら作ってみようかと思っています037.gif
b0173719_1415981.jpg

[PR]
by kumamimami | 2012-02-23 12:29 | キューピーと一緒。
<< え~?82才~? 年に一度だけ! >>