(ちっさな声で・・・)ちょっとだけ報告です。

b0173719_1254737.jpg







浅尾く~ん!!!
 吉見く~ん!!!

b0173719_13233286.jpg浅尾くんかっこい~っ!終始クールでした!

















EIDENの上が荒木選手。手をだら~っと下げてくつろいでました。その後ろが井端選手の6が見えますねっ!
b0173719_13285597.jpg













そして待ちに待ったドアラ号!
ドアラでなかなか剛裕が見えません。。。
ドアラの横にやっと見えました! 
たけひろ~~~~~っ!!!!053.gif
一人挟んで隣に弟の直倫がいました!
b0173719_13391763.jpg



























私達が着いたのは10時前だったけど父が9時過ぎにきて
松坂屋南館の交差点前を陣取ってくれてたので
一番前で見ることができました!
80才の元気な父に乾杯069.gifそして感謝010.gif
次女は午前中部活を休んだので午後からに間に合うようにすっ飛んで行きました。
その後父とイベント後の久屋公園へ写真を撮りに行きました。
そこでしまった!親子3代で写真撮るんだったと・・・
カメラも望遠にするの忘れてたし、もうてんぱってしまって、大興奮!!!
来年も行く行く!もっと派手なプレート作って絶対行くぞ~!b0173719_14215520.jpg



前夜、家中の派手なビニールテープを探し急遽作りました。      →
このお陰で次女は目があった!前にいた警備の人もこっち見ておじぎしてくれたねって言ってくれて大はしゃぎ!
うちらの地元春日井出身でもある堂上兄弟。
緑区出身の大島選手や豊橋出身の藤井選手も頑張ってほしいなぁ!

今年はこれで終わり。来年も1,2回?は勘弁してください040.gif
[PR]
by kumamimami | 2011-12-05 14:10 | 好きなんだけど
<< 生ってやっぱりイイ~♪ 師走なんだけど・・・ >>