師走なんだけど・・・

関西つうしんさんの『小さなもの展』終了しました。
お家にもらっていただいた方、手に取ってくださったかた
本当にありがとうございました。
大好評につき『ちいさなもの展・リターンズ』が
来年1月16~30開催されます!
只今『ねこ展』開催中ですので、しばらく店頭には出ておりませんが
1月16日から引き続きまだお家が決まらない子達が待っていますので
おでかけくだいね。

できれば、1つ2つ?新作作りたいとは思っているのですが・・・
師走ですからねぇ。大掃除やら年賀状やら・・・
まずは、実家の分を作成するので(やるのは相方だけど)
相方がいるときは、ずっとパソコン使われててブログも更新できない・・・

毎年大掃除に慌てないため年間掃除予定を立ててるのに中々ねぇ。。。
けれどなんか掃除もする気も出ない、かと言って縫う気も起きない。
部長は、『ちいさなもの展』も終わったばっかなんだし、
一旦ゆっくりしやぁって言うけどね。

11月は本当に忙しくって、1日追加納品した後ひと段落したので
相方と彦根へ新婚以来の日帰り二人旅したり
(琵琶湖クルーズペア券が当たったけど期日も迫っていて行く連れがいなかったため)
5年ぶりのOL時代の女子会ランチに行ったり

極めつけは日本シリーズ中の1週間!
昼間は、ちいさなもの制作し、夜は部長の作ったモールベアの
トリミングをしながら、ラジオを聞き時にはTV見に行ったり
6戦目は東京ギルドショーから帰ってから応援、
最終戦は昼間納品する子達の最終仕上げをし、夜また応援。
終わった翌日納品準備をし午後発送したら、もうがっくり気が抜けて・・・
毎日延長や接戦だったしね。ほとほと疲れたのよ。精神的に。
でも優勝したからこそ一喜一憂できたしドラゴンズのおかげで
楽しませてもらったし、バーゲンで買い物したしねっ。感謝感謝!

そして月末は、義父の1周忌で長野まで。
この日帰りがまたどっと疲れたのよ。
昼間相方が一杯やったので、家まで一人で運転。
紅葉シーズンとあって高速が11㌔の渋滞。。。。えらかった042.gif

ま、そんなこんなで11月が終わって師走なんだけど
明日は優勝パレード!
行くかどうかでまだ迷ってるのよねぇ。(雨降りそうだし)
来年も優勝する保障もないし、父は行くけど次女が部活で行けるか否か?
3代で一緒にパレード見られたら幸せなんだけどなぁ070.gif

そんなんで、只今くまみそわそわ中です。
関西の方、関東の方(いやドラゴンズファン以外)こんな話題はおもしろくないのでしょうが
1年に1回ぐらいはお許しくださいませ。
b0173719_13181632.jpg
[PR]
by kumamimami | 2011-12-02 12:54 | 好きなんだけど
<< (ちっさな声で・・・)ちょっと... 急げ~っ! >>