急げ~っ!

b0173719_10541019.jpg

昨日、出立前ぎりぎりに黒ネコちゃんにボアのベレー帽を作ってあげました。
慌てて撮ったので画像が悪いのですが・・・
私はこの夏6ヶ月カメラ教室に通ったのに、前より
ヘタになった気がするのですが???
オートで撮ったほうが良かったと?
カメラも一眼レフを買おうと意気込んでいたのに
何故か急にその気も失せて・・・
ミニチュアを写すにはマクロレンズを買うといいらしいけれど
まぁ カメラより腕ですな・・・・

『ちいさなもの展』もあと6日になりました。
関西方面のお客様に縁あってもらわれていってます。
先日は徳島からいらっしゃったご夫婦が、食いしん坊ベアを
お迎えくださったそうです。
なんと、四国へお嫁にもらわれていったなんて
遠い町にお嫁に出した花嫁の母の気分で、
なんだか嬉しいやらさみしいやら・・・043.gif
徳島って言えば阿波踊り?阿波踊りも一度は見てみたいし
四国はどこも行ったことがないのでいつか行ってみたいなぁ・・・

私の大好きなピーナッツベアもちいさなもの展に出展されている
作家さんがお迎えくださいました。
ちいさな子達が縁あって素敵な方たちに可愛がられているかと
思うと本当にうれしいし、お会いしてお話しこそしてないけれど、
すっかりお友達になった気がします。(勝手に友達って図々しい私)
これからもちいさな子達が繋げてくれる縁を大切に
またいろんな方たちと繋がれる可愛い子を作りたいと思っています。
『ちいさなもの展・リターンズ』が来年1/16~30まで開催される
ことになりました。
また少しでも出来ましたら納品させていただきますので
よろしくお願いいたします。

b0173719_113942100.jpg
大阪発つ前のベアちゃんですヨ。
ドーナッツに目がないので与えすぎないでくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2011-11-22 11:57 | つくったもの。
<< 師走なんだけど・・・ 整いました~! >>