整いました~!

b0173719_1546471.jpg
      うさちゃん何の本読んでるの?  う~ん ひよこが飼いたいの・・・
b0173719_15542882.jpg
     ねぇネコちゃん今からお出かけしない?  あたしもベレー帽が欲しいナァ・・・
b0173719_1694398.jpg

ピンクの赤ちゃんベアはお花の刺繍のよどかけとドット柄のネンネ帽を被っています。
(DBフエルト、グラスアイ使用、糸ジョイント手足可動)

読書うさぎの耳はワイヤー入り、本は縫い付けてあります。
(ドイツフエルト、オニキスビーズ、トリコロールリボン使用)

おめかしゾウのティペット、ベレー帽は縫い付けてあります。
(フランスフエルト、手作りグラスアイ(ポンチ目)使用、糸ジョイント手足可動)

黒ネコの耳は牛革、首にジョイント、しっぽはモールです。
(USAフエルト、手作りグラスアイ使用、糸ジョイント手足可動)

4点とも身長約6センチです。
手足動きますが、やさしく取り扱ってください。
小さなパーツを使用してますのでお子様のおもちゃには不向きです。

ゾウと黒ネコのグラスアイは作家さん手作りのものなので
左右大きさが微妙に違いますのでご了承願います。

23日から関西つうしんさんで待っていま~す006.gif

黒ねこ、ぞう、ベアはお嫁に行きました。 
[PR]
by kumamimami | 2011-11-20 16:34 | つくったもの。
<< 急げ~っ! 速報! >>