『ちいさなもの展』開催中!!!

すっかりご無沙汰しております。

大阪から帰るなり、いろんなものに刺激され影響され
あれもこれもいろんなものを作りたくて
更新しなきゃと思いつつそっちのけで作っておりました。
言い訳ついでにドラゴンズも応援せねばと、ま、
正直そわそわキャーキャーはしておりました068.gif


先週19日から始まりました『ちいさなもの展』
関西のみなさま本当にありがとうございます!

お陰さまでお嫁入りが次々と決まったようです。
前回『鳥展』でペンギンとあひるを気に入って
お求めくださったお客様方が立ち寄ってくださってるそうです。
本当にありがとうございます!

今回もペンギンを2つもお求めくださったお客様。
子ぞうをお求めくださった作家さま。
バンビやうさぎ達3つもお求めくださったお客様。
本当にありがとうございます!!!

遠くてお店に伺えないのでとても残念ですが、
オーナーのなかにしさんにお願いしてお店での反応や
どの子をどんな方がお迎えくださったのかを教えていただいて
本当にうれしく、そして何より励みになっています。

どうぞまた、意見要望などありましたらなかにしさんに
また私のメールにもご連絡いただければ幸いです。

早くからお話しいただいて準備はしていたものの
中々思ったものが作り出せず、納品前にいくつか却下したりで
15点と少なかったので、期間中少しでも納品できたらと考えております。
その時は、新作もアップして納品日をお知らせしますね。

只今こんなものを作っています。
ドールハウスの赤ちゃん部屋にあるおもちゃ達。
ローリーポーリーとくまの身長は5センチです。
b0173719_11385173.jpg

ローリーポーリーは、アメリカ生まれの起き上がりこぼし。
押しても倒れず起き上がる『起き上がりこぼし』は「七転八倒」の縁起物です。
この子は、ガラスペレットで重しを入れてありますが
自力では、起き上がれません。
どうぞ手を貸してあげてくださいね。
くまのぬいぐるみは、手足は動きます。
首にはイギリスレース、フランスアンティークビーズ使用。

ローリーポーリー、くまはお嫁に行きました。
[PR]
by kumamimami | 2011-10-24 12:08 | つくったもの。
<< 大阪に旅立ちます! 『ちいさなもの展』いよいよ来週です! >>