『ちいさなもの展』いよいよ来週です!

大阪京町堀 関西つうしんさんに納品に行って参りました。
19日から11月28日まで、1ヶ月半開催です!
3月の『鳥展』に続き参加させていただきます。
今回私のほかに総勢25名の作家さんたちが出展されます。
関西に出かけられる機会がありましたら是非お立ち寄りくださいね。
秋の紅葉シーズン京都など行かれましたら
ちょいと足を延ばして大阪もいかがですか?
関西つうしんさんのすぐそばのうつぼ公園付近は素敵な雑貨屋さんや
おしゃれなカフェや飲み屋さんなどたくさんあるんですよ~。
先日寄ったお好み焼きやさんは、セレッソ大阪ファンのお店でしたよ。
サインもたくさんあってテレビ観戦しながら食べるんでしょうねぇ。
もちろんお好み焼きも。もちチーズがおいしかったですよっ!
さぁみんな行って行って~070.gif
b0173719_1543764.jpg

              ↑
くまみのプラカードを持っているのはくまさんです。
くまみにちなんでくまにしてくださったそうです035.gif
b0173719_15471265.jpg

b0173719_13573455.jpg

b0173719_1415959.jpgb0173719_1435898.jpg
b0173719_14131237.jpg















わんこ、食いしん坊ベア、子ぞうの耳としっぽは
牛革です。

うさぎはミニチュアファーで作りました。
耳の小花は手染め、スカートのレースはベルギー製です。

なんでイニシャルがみんなKかって?
くまみのK関西つうしんさんのKだから049.gif
子ぞうとうさぎはお嫁に行きました。
食いしん坊ベアは、お嫁に行きました。
グレーの赤ちゃんぞうはお嫁に行きました。
[PR]
by kumamimami | 2011-10-10 13:36 | つくったもの。
<< 『ちいさなもの展』開催中!!! これなぁに? >>