これなぁに?

        わんこちゃん、それマカロニ。まだ食べちゃだめよ!
b0173719_1354720.jpg

久々の台風直撃。
朝から避難勧告が出た実家。帰宅困難となった子供達と相方。
そしてわが町も避難勧告が出たら、近所の人。
さらにわが町の駅構内が冠水しニュースで映り始めたら親戚や友人。
と、あちこちから電話やメールがきてその対応で
あたふたおろおろした一日でした。
ご心配くださったかたありがとうございました。
みんな運よく帰ってこられ、家も無事でした。
まさかの庄内川もこんなに凄かったのは初めて。
まさに初めてで、想定外が起こる自然は恐ろしいです。

嵐が無事去ったら、なぁにぃ~なんでこんなに寒いの?
ってくらい寒いですね。朝晩は特に。

そしてこんなに涼しくなると甘いもんが食べたい!
果物もおいしいし、秋って罪だわ~025.gif
b0173719_14531050.jpg
             ずる~い! うふ。かぶってみたかったの。似合う?

久々のレトロわんこ。耳としっぽは、本革。
硬いので、しっぽで立ってしました。
[PR]
by kumamimami | 2011-09-24 15:00 | つくったもの。
<< 『ちいさなもの展』いよいよ来週です! 半年を過ぎて・・・ >>